So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ランちゃん逝く [ねこ]

もう10月も終わりですね。

淋しい話ですが、
10月21日(土曜日)夜8時50分頃、黒猫のランが逝ってしまいました。
その日も同じようにご飯を食べ、寝て、鳴いていたというのに、、、

14歳6か月、おばあちゃんになって前よりは
高いところ(冷蔵庫の上とか)に上がることも無くなりましたが、
元気だったのに、、、

猫ベットに寝ていたランに「寒くなったねぇ」と
くっついていた私もウトウトとしていた時。突然ドンと大きな音で倒れたラン。
たぶん水を飲もうと台所の流しに飛び乗ろうとしたのでしょうが、そのまま逝ってしまいました。

DSC02706.JPG

写真は9月のランちゃん。

先週から、家に帰っても出迎えがないことに。
帰りが遅いと言わんばかりに毎日、玄関に来て鳴いていたのに、、、淋しいです。



私自身、今年の夏から一段と調子が悪い日が多くて、
お年頃のせいと半分あきらめの気持ちですが、
寒くなってきて一層自分自身で身体をいたわらないといけないと感じます。

会社で風邪も流行ってきています、木枯らしも吹いて
誰もが気を付けないといけないですね(^.^)
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

ランちゃんのご冥福を祈り致します。
急な旅立ちでしたね・・・
風邪が流行中です。お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-10-31 07:18) 

ゆきち

突然のお別れに言葉が見つからず・・・。
ランちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

by ゆきち (2017-11-03 21:21) 

asaka

green_blue_skyさん ゆきちさん
コメントありがとうございます
淋しさは変わりませんが、しっかりしなければと思っています
by asaka (2017-11-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。