So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

分かれと贈り物 [買い物]

10月になって寒暖のせいか喉からの風邪をひいてしまいました。
相変わらず肩こりもひどいですが、これからの季節肩こりがひどくなるのが心配です。

9月から10月にかけて社員の移動やパートさんが3人辞めて、、、
なかなかこれからが心配で、、、

心配ばかりですが、心配してもしょうがないこと。
それより、今は風邪を治さないといけないですね。



夏のお休みでお出かけした人からのお土産や仕事を退社した人からのお菓子など、
お菓子を頂くことが多いですが、個性が結構出ます。
そして、贈り物の難しさも感じます。

そんな私は新潟の母が目の手術をするのに送り迎えの付き添いをしていただいた方へ、
お礼のお菓子を、、、、 家族構成を聞いて、バームクーヘンを贈りました。

日持ちも大切な要素。あまり変わったものもどうかと考えると難しいですね。
で、味見も兼ねて自分用にも(^v^)

DSC02729.JPG

贈り物はバームクーヘンの詰め合わせですが、自分には切り落としのものと
手前の卵型のバームクーヘンにクリームが入った賞味期限の短いもの。
形のインパクトもポイント。

まぁ最後は贈る気持ちでしょうか。。。。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

私も風邪です。お互いに早く治しましょう。
by green_blue_sky (2017-10-06 06:29) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
なかなか治りません(T_T) ちゃんと寝ないとだめですね。
きちんとお互い治しましょう!
by asaka (2017-10-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。