So-net無料ブログ作成

正月休み終わり [TV]

明日から仕事です、このまま家にいると仕事忘れそうです。
休日出勤すると、いつもと違う業務をしたり大変なのですが、
それもまた楽しむとします!

今日はテレビを見て、絶叫、絶叫
箱根駅伝。見ているだけで、力が入りました。

昨日も往路の柏原選手が追い越し逆転したあの場面を食い入るように見ました。

1位2位の争いも、6位7位争いもすごかったですが、
なんといってもシード権の10位が・・・・
8位から4校のせめぎ合い。

もちろん昨日からの流れで、それぞれドラマがありますが、
4校のうち3校がシード権、1校はシード権落ち。
城西大、残念。応援していたので、とても残念。

☆ ☆

この正月は的を絞って、ドラマを見ました
1日の『相棒』 南果歩さん、白石美穂さんの好演。
相棒の二人、やはりいい!

そして、3日今日の、『赤い指』 阿部寛の加賀さん、新参者に続き良かった。
原作読んでいて、ストーリーは分かっているのですが、
これも杉本哲太さんをはじめ好演、目が離せなくなりました。

2時間以上のドラマは、なかなか腰を据えて観れず、
録画して後で見るということにするのですが、この二つはじっくりと見ました。
これも、お休みだったからですね。明日からはやはり見たくても録画にしよう。

★ ★

食料品、日用品以外の初買い物!!

IMG_0374.JPG 中古のDVD

見ている物と、見ていない物。どちらも楽しみ。
2つで1000円成り