So-net無料ブログ作成

リフォーム お風呂

もう3月はバタバタとしておりました。まだ、バタバタですが、、

今年は娘3が卒業。学生がいなくなりました。
親としての役目も変わっていきますね。
手が離れていくし、、、

14日からのトイレ、洗面、お風呂のリフォームもほぼ終わり。
6日間ほどお風呂に通いました。
幸い車で10分くらいのところにお風呂、サウナ、食事もできるところがあり、
大きなお風呂を楽しみました。

DSC02268.JPG

DSC02267.JPG

↑ お風呂場大好きのランちゃんがお風呂を眺めている?

DSC02288.JPG

↑ 新しくなったお風呂はまだランちゃんはお気に召さないのか、
なかなか足を踏み入れません。

換気扇の不具合と水がぽたぽたと止まらなくなったので、
リフォームに踏み切りましたが、お風呂寒かったのが、随分良くなったように思います。



週末には桜がきれいかなぁ?
さくら祭りもあったりしますが、楽しみ(*^_^*)
今年はなかなかウォーキング出来ずにいるのですが、桜の土手を歩きたいところです。