So-net無料ブログ作成

尾瀬の花 [旅行・お出かけ]

今日はとても足が痛いです。。。 昨日よりも今朝よりも今が痛い(T_T)

尾瀬は残雪もありましたが、水芭蕉の良い季節に行けて本当によかったです。
花の名前にあまり詳しくはありませんが、
広い中に白い水芭蕉や黄色い花が映えて感動します。

DSC02637.JPG

DSC02657.JPG

DSC02616.JPG

DSC02633.JPG

DSC02631.JPG

DSC02649.JPG

DSC02663.JPG

クマの目撃情報や注意書きもありますが、
山の方から吠える声を聞きました。(たぶん熊??)

帰りの乗り合いタクシーでは運転手の方とお話をして、
車の前を熊が通った話、尾瀬の込み具合の話などお聞きしました。
最後の「また来てください」の一言が無くても、また行きたいところです(^v^)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

green_blue_sky

歳を重ねると、筋肉痛が後日になって出てくるでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-09 06:58) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
情けないですが、ずっと膝が痛くて、、、(T_T)
by asaka (2017-06-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0