So-net無料ブログ作成

葛西臨海水族園 [旅行・お出かけ]

もう6月ですね。最初の土曜日はちょっとお出かけ。

DSC02580.JPG

ビッグサイトに出掛けました。
おもちゃショーをしていたので小さいお子さんを連れた方がたくさん。

私は違う会場になので、、、 おもちゃは見ていないのですが。。。

DSC02581.JPG

広々としていますね。。 そして、葛西臨海水族園へも足を運びました。

DSC02584.JPG

DSC02588.JPG

そして、海岸の方にも。

DSC02599.JPG DSC02603.JPG

天気も良かったのですが、広々としていて、、、
つまり、とっても歩き回りまして、へとへとに。
でも、気持ちよかったです。
家族で、シャボン玉していたり、カニ吊していたり、凧飛ばしていたり、、
そういうゆったりとした広々とした空間は居心地がいいです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

green_blue_sky

天気が良い日に出かけると気持ちが良かったでしょう。
水族館、行っていない・・・
人出が多いでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-06 06:16) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
私も久しぶりの水族館でした。
広々としたところは気持ちいいですが、疲れました(・・;)
by asaka (2017-06-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0