So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行 '17 その6 [旅行・お出かけ]

もう旅行から戻ってきて2週間以上も経ちました。
遅れていた畑も月曜の朝ナス苗などを植え付けました。

日常生活というか仕事と家のことにどっぷりで、
北海道にいたあの1週間は現実離れしていて、すごい時間を過ごしたと思います。
で、旅行にまた行きたいと言うか出掛けたくなってきました。。。



北海道旅行6日目(5月5日) は旭川から札幌へ。

DSC02550.JPG

DSC02553.JPG

DSC02562.JPG

DSC02551.JPG

DSC02569.JPG

お昼には札幌らしい(?)ラーメンを美味しく頂き、ぶらぶらと歩き回りました。

北海道旅行7日目(5月6日) 空港に向かい、埼玉の自宅へ帰宅したのは夜7時頃。
旅行も終りました。

DSC02577.JPG

お土産もたくさん買いました。
まだおつまみ系とそばが残っていて、あぁ楽しかったなぁと思い出しながら、
ながながと楽しみたいと思います。

これで北海道旅行記も終わりですが、
どこかに出掛けたいと言う気持ちがムクムクです(*^_^*)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

どこかに出かけると、良い気分転換になりますね。
また行けますように~~
by green_blue_sky (2017-05-24 06:17) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
コメントありがとうございます
ほどほどのところに出掛けたいと思っています(^.^)
by asaka (2017-05-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0