So-net無料ブログ作成

北海道旅行 '17 その5 [旅行・お出かけ]

北海道旅行4日目(5月3日)は知床から旭川に戻りつつ、、

DSC02482.JPG

芝桜が山肌一面に広がっているはずが、、、きっと数日後にはすごかったんだろうな。
(ここを訪れてから、もう2週間ですから、、、)
芝桜が植えられているところは広くて、見上げる感じなので、
山が燃えているように見えるのかな?

レンタカーを返却することもあり、ふらのを通りつつ旭川まで戻りました。

北海道旅行5日目(5月4日)。この日は弟の軽自動車に4人で乗り、
前日ゆっくりできなかった富良野へ。盛り沢山の1日です。

DSC02492.JPG

美瑛の新栄の丘を眺め、ジャムおばさんのお店に行き、

DSC02504.JPG

DSC02511.JPG

ドラマ北の国からの 拾って来た家に立ち寄り、

富良野でジンギスカンを食し、

DSC02524.JPG

山の上にある吹上温泉に入り、、、

DSC02529.JPG

DSC02537.JPG

青い池を散策しました。駐車場に入る車が長い列に。
さすがにきれいな色。場所、時間によっても色が変わって行きますが、見惚れます。

つづく。。。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0